HOME > ニュース >

ステレオラブ 11年ぶりの来日公演が延期に

2020/03/10 18:16掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Stereolab
Stereolab
10年ぶりに再始動したステレオラブ(Stereolab)、11年ぶりの来日公演が延期に。3月16日(月)に東京・LIQUIDROOM、17日(火)に大阪・UMEDA SHANGRI-LAで行われる予定でしたが、SMASH は「アーティストとの協議の結果、残念ながら延期とさせていただきます」と発表しています

Stereolab Japan Tour 2020【公演延期のお知らせ】

3月16日から予定されておりましたステレオラブ来日公演はアーティストとの協議の結果、残念ながら延期とさせていただきます。

現在、振替公演の日程を調整しております。お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、⼤切に保管していただきます様、お願い申し上げます。
また、振替公演に都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細は振替日程の発表の際にあわせてご案内致しますので今しばらくお待ちください。

今回の公演を楽しみに待っていてくださったお客様、並びに関係者の皆さまにはご迷惑をおかけしますこと、また公演間近のご案内になりましたことを深くお詫び申し上げます。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://smash-jpn.com/live/?id=3304