HOME > ニュース >

モンゴルのメタル・バンドThe HUの来日公演が延期に

2020/03/09 12:19掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
The HU
The HU
モンゴルのメタル・バンド、The HUの来日公演が延期に。3月12日(木)に新宿BLAZE、3月13日(金)に梅田クラブクアトロにて開催予定でしたが、ウドー音楽事務所は「新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、やむを得ず延期とさせていただきます」と発表しています

<The HU 公演延期のお知らせ>

3月12日(木) 新宿BLAZE、3月13日(金) 梅田クラブクアトロにて開催を予定しておりました公演はアーティスト側と協議の結果、延期となりました。

THE HUからのメッセージ
THE HUのジャパン・ツアーは新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、やむを得ず延期とさせていただきます。バンドは日本のファンによるサポートを感謝しておりますが、ファンの皆さまへの感染の可能性を憂慮しております。バンド、エージェント及びマネージメントと新しいスケジュールを調整しており、決まり次第発表致します。お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、半券は切らずにそのまま保管して頂きますようお願い申し上げます。また、払い戻しを希望される方への詳細は、振替スケジュールの発表の際に合わせてご案内致しますので今しばらくお待ちください。

チケットをご購入頂き、公演を楽しみにしていただいた皆さま、並びに関係者の皆さまに心からお詫びを申し上げます。
また、直前でのお知らせとなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://udo.jp/concert/TheHU