HOME > ニュース >

ピクシーズの来日公演が延期に

2020/02/21 11:14掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Pixies
Pixies
ピクシーズ(Pixies)の来日公演が延期に。2月24日より神奈川、東京、大阪で行われる予定でしたが、クリエイティブマンは「アーティストの都合により、やむを得ず公演を延期とさせて頂きます」と発表しています。

以下インフォメーションより

<来日公演延期のお知らせ>

2月24日より予定しておりましたピクシーズ・ジャパン・ツアーはアーティストの都合により、やむを得ず公演を延期とさせて頂きます。
現在、振替公演の日程を調整しております。お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま保管していただきます様、お願い申し上げます。
また、振替公演に都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻しの詳細は振替日程の発表の際にあわせてご案内致しますので今しばらくお待ちください。
チケットをご購入いただいたお客様、関係各社にはご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

クリエイティブマンプロダクション

公演延期

神奈川
2月24日 (月・祝) 横浜ベイホール
OPEN 17:00/START 18:00

東京
2月 25日 (火) EXシアター六本木
OPEN 18:00/ START 19:00

大阪
2月26日 (水) BIGCAT
OPEN 18:00/START 19:00

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.creativeman.co.jp/event/pixies2020/