HOME > ニュース >

ジェイムス・テイラー「ジョニ・ミッチェルは回復に向かっており、音楽的に戻ってくると思う」

2020/02/18 13:30掲載
James Taylor and Joni Mitchell - Photo by Marcy Gensic
James Taylor and Joni Mitchell - Photo by Marcy Gensic
ジョニ・ミッチェル(Joni Mitchell)の長年の友人であるジェイムス・テイラー(James Taylor)は最新インタビューの中で、2015年に脳動脈瘤を患ったミッチェルは現在は回復に向かっていると述べ、また彼女が「音楽的に戻ってくると思う」とも話しています。

テイラーは英ガーディアン紙の新しいインタビューの中で

「僕たちは友情を持ち続けており、最近ジョニーと再会しました。それは素晴らしいことです。彼女は最近ハリウッドボウルで行った僕のショーに来たのですが、それは珍しいことでした。しかし、彼女は回復しつつあり、戻ってきています。これは驚くべきことです。このことについて彼女は何を話してくれるのだろう」

と話しています。

インタビュアーが「戻ってくる」というのは、彼女が音楽を作っているという意味ですか?と尋ねるとテイラーは

「うん、彼女は音楽的に戻ってくると思います...彼女が表舞台に戻ってくるのを見れるのは素晴らしいことです」

と答えています