HOME > ニュース >

アヴァランチーズ 謎の看板&サイトをオープン 新作リリースか?

2020/02/12 14:01掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
The Avalanches
The Avalanches
オーストラリアのグループ、アヴァランチーズ(The Avalanches)が何かを計画しているようです。

アヴァランチーズは今週の初めにSNSに銀河系の新しい画像を投稿。そして昨日にはオーストラリアのメルボルンにある「After We Die, What Then?」「We Will Always Love You」と書かれた看板の写真を投稿。そこに書かれているサイトwwaly.earthには、モールス信号で“The Avalanches”と綴る謎のティーザー動画が公開されています。

現在公開されている情報は以上のみ。

アヴァランチーズは2000年にデビュー・アルバム『Since I Left You』をリリースし、その16年後の2016年に2ndアルバム『Wildflower』を発表。スローワークとして知られていますが、2017年に3rdアルバムについて取り組んでいることを明らかにしていました。今回の動きは新作リリースが近いからなのでは?と噂されています。

■サイトwwaly.earth
https://www.wwaly.earth/