HOME > ニュース >

マイケル・シェンカー・フェストのロビン・マッコーリー 敗血症と診断

2020/01/09 11:01掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Robin McAuley
Robin McAuley
マイケル・シェンカー・グループ(Michael Schenker Group/MSG)マイケル・シェンカー・フェスト(Michael Schenker Fest)での活躍で知られるヴォーカリストのロビン・マッコーリー(Robin McAuley)は、敗血症と診断されています。

ロビンはマイケル・シェンカー・フェストの一員としてクルージング・フェス<70000tons>で演奏予定でしたが、同フェスのFacebookページは、

「残念ながら、マイケル・シェンカー・フェストのシンガー、ロビン・マッコーリーーは、緊急医療のため<70000tons>には参加しません。

彼が病気になったとき、ロビンは私たちに加わるためと空港に向かう途中でした。彼は病院に急いで運ばれ、敗血症と診断された。私たちは彼がコズメル(メキシコの島)に停泊している間、彼を船に一緒に乗せたいと思い、これを実現するために多大な努力をしましたが、彼を診断した医療専門家たちは、彼が完全な健康状態に回復するためには入院しなければならないと命じました」

と説明し、ロビンは敗血症のため現地病院に入院していることを明らかにしています。