HOME > ニュース >

カリブーが新アルバム『Suddenly』を2020年2月発売、新曲「You and I」も公開

2019/12/05 11:20掲載
このニュースの他の関連写真
Caribou / Suddenly
カリブー(Caribou)が新アルバム『Suddenly』を2020年2月28日発売。リリース元は海外はMerge / City Slang、日本はPLANCHA。

カリブーことダン・スナイス(Dan Snaith)は近年、ダンス・プロジェクトの別名義ダフニ(Daphni)で楽曲をリリースしていましたが、カリブー名義のスタジオ・アルバムは2014年の『Our Love』以来。

先日公開された「Home」に続き、このアルバムからの2ndシングル「You and I」も公開されています。

ダン・スナイスは「You and I」について

「You and I」は、私がアルバムを制作し始め際の最初に着手したトラックの1つであり、最後に仕上げたトラックの1つで、レコードを制作するすべての段階で何らかの形で存在していました。それはまた、レコードとアルバムのタイトルについての多くがキャプチャされており、トラックは突然、予想外に変化するのですが、それは突然起こった私の人生の変化についてなのです。

とコメントしています

「You and I」


以下は以前に公開された音源

「Home」
■『Suddenly』

1. Sister
2. You and I
3. Sunny's Time
4. New Jade
5. Home
6. Lime
7. Never Come Back
8. Filtered Grand Piano
9. Like I Loved You
10. Magpie
11. Ravi
12. Cloud Song