HOME > ニュース >

オジー・オズボーンの新アルバムは2020年1月リリース予定

2019/10/29 09:45掲載
Ozzy Osbourne
Ozzy Osbourne
オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)の妻シャロンによると、オジー・オズボーンの新アルバムは完成しており、2020年1月にリリースされる予定。

シャロンは、ゲスト出演した米ネット/衛星ラジオ局SiriusXMの番組『The Jess Cagle Show』の中でオジーの健康状態について尋ねられ、「回復しつつある。彼は今年、非常にひどい事故にあったが、回復しつつあるわ。彼はアルバムを完成させたばかりで、アルバムは1月に発売される予定よ。彼は元気。彼はポスト(・マローン)とトラビス・スコットとのデュエットにとても興奮している。うまくいっているわ。ラジオのトップ40に入っており、毎週上昇している。順調です」と答えています。

オジーは、ゲスト・ヴォーカルで参加したポスト・マローン「Take What You Want」をきっかけに、ポスト・マローンのプロデューサーであるアンドリュー・ワットと新アルバムのレコーディングをしています。

新アルバムには、数年前のツアーでコンビが復活したギタリストのザック・ワイルドは関わっていません。

オジー・オズボーンのソロ・アルバムは2010年の『Scream』以来。

以下はシャロン・オズボーンのインタビュー映像