HOME > ニュース >

オジー・オズボーン ビデオメッセージ公開、「俺は死んでいない。引退するつもりはない。新しいアルバムを準備中」

2019/10/10 10:45掲載
Ozzy Osbourne
Ozzy Osbourne
オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)は新たなビデオ・メッセージを公開し、自身の健康状態について語っています。またヨーロッパ・ツアーを再び延期することを発表しています。

自分の健康状態を話すためにここにいる。おそらく知っている、あるいは知らないかもしれないが、俺は今年の初めにひどく転倒した。首の椎骨を痛めて手術をしなければならなかった。今は俺の車よりも多くのボルトとナットが首にある。俺は死んでいないよ。回復している。皆が思っていたよりも少し時間がかかっているだけだ。一日中クソベッドで過ごさなければならなく、うんざりだ。さっさと腰を上げて、また行くのが待ちきれないよ。でも、もう少し辛抱してくれ。まだ準備ができていないので、ヨーロッパツアーは延期する。引退するつもりはない。まだギグがある。アメリカ・ツアーに戻ってきたときには、みんなをびっくりさせるつもりだ。新しいアルバムも準備中だ。


オジーは最後に、ヨーロッパ・ツアーを一緒に行う予定だったジューダス・プリーストをはじめ、バンドやツアースタッフ、プロモーターのLive Nationに感謝し、そして「ファンに一つだけ言いたいことがある。あなたの忍耐と忠誠心に心から感謝します。愛している」とファンにも感謝を伝えています