HOME > ニュース >

キッス、史上初となるホホジロザメのためのコンサートをオーストラリアで開催

2019/10/04 10:58掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
KISS and Great White shark
KISS and Great White shark
キッス(KISS)は、サメのためのコンサートを開催すると発表。オーストラリア&ニュージーランド・ツアーの一環として、11月18日にオーストラリアのポートリンカーン近くの海で、史上初となるホホジロザメ(英名:Great White shark)のためのコンサートを開催します。

このコンサートは、Airbnb Animal Experiencesと協力して行われるもの。

この一回限りのオーシャン・コンサートは、ポートリンカーンから出発して、まずは海岸線に沿ってクルージングを行い、同行するファンは周りの野生動物の姿を楽しむことができます。

その後、メイン・イベントとして、ポートリンカーン近くのインド洋でホホジロザメのためのコンサートが行われます。

当日、キッスのメンバーは水中ではなく水面上のボートで、フルメイクとコスチュームで4曲以上のライヴ・パフォーマンスを行います。このパフォーマンスは水中スピーカーを通して海の中に流されます。

クルージングに同行するファンはボートのガラス底の床から、海の中の様子を見ることができます。

ポール・スタンリーは「ちょっとびっくりしたが、サメは低周波に引き寄せられるので、ロックンロールに引き寄せられると説明された」「サメがどれだけ集まるのかは分からないけど、彼らが'Rock And Roll All Nite'を知っていることを願っているよ」とAP通信に語っています。

プロモーション映像あり