HOME > ニュース >

ポール・マッカートニーの絵本『グランデュードのまほうのコンパス』 日本語版出版決定

2019/09/19 09:32掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
ポール・マッカートニー / グランデュードのまほうのコンパス
ポール・マッカートニー / グランデュードのまほうのコンパス
ポール・マッカートニー(Paul McCartney)が書いた絵本『Hey Grandude!』の日本語版が出版決定。邦題は『グランデュードのまほうのコンパス』。 潮出版社から11月5日発売予定。
■『グランデュードのまほうのコンパス』
ポール・マッカートニー
潮出版社
刊行日 2019/11/05
ハードカバー
ISBN:9784267022326
本体価格:¥1,800 (JPY)

<内容紹介>
「ポピュラー音楽史上最も成功した作曲家」ポール・マッカートニーの絵本がついに日本上陸!

グランデュードの世界へようこそ! 

グランデュードはあっとおどろくまほうをかくしもつ、こわいものしらずの冒険家。 グランデュードがまほうのコンパスをつかえば、あっというまに、ちがう世界へひとっとび。

トビウオの背中にのったり、バッファローのむれをかわしたり、なだれからにげたり…… 子どもたちといっしょに冒険の旅にでかけましょう!


世界中で愛される伝説的ミュージシャン、ポール・マッカートニーからの贈り物。

子どもも大人も、魔法のジェットコースターに乗っているかのように世界中をかけめぐったあとは、 ふかふかのベッドへ!

キャスリン・ダーストの生き生きとした絵が、ストーリーに命をふきこみます。