HOME > ニュース >

グレン・ヒューズがザ・デッド・デイジーズに参加、新曲「Righteous Days」公開

2019/08/29 12:27掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
The Dead Daisies
The Dead Daisies
ザ・デッド・デイジーズ(The Dead Daisies)は、ジョン・コラビ(John Corabi)マルコ・メンドーサ(Marco Mendoza)に代わり、グレン・ヒューズ(Glenn Hughes)が新しいベーシスト兼ヴォーカリストとして同バンドに参加したと発表。グレンが参加した初の新曲「Righteous Days」が公開されています。

バンドの公式サイトに掲載された声明によると、

バンドの結成当初からのアイデアは、メンバーが自分のアイデアを持ってくるだけでなく、他のプロジェクトに取り組むときには柔軟に出入りできるというものでした。

ジョンとマルコはどちらもザ・デッド・デイジーズのミュージカル・ファミリーの一員であり続けますが、この時点で彼らは自分たちのソロプロジェクトのためにいくつかの仕事をすることを決めました。

そう、彼らはLAのスタジオにいて、伝説的シンガーでベーシストのグレン・ヒューズと新しい音楽を録音しています。

デイヴィッド・ローウィー(g)、ダグ・アルドリッチ(g)、ディーン・カストロノヴォ(ds)、グレン・ヒューズは今年の後半にスタジオに戻り、アルバムを完成させ、2020年にあなたに出会えるのを楽しみにしています。


新生ザ・デッド・デイジーズは新アルバムを2020年にリリース予定。スタジオ・アルバムのリリースは2018年の『Burn It Down』以来

●「Righteous Days」


または以下のURLのページで聴けます
https://thedeaddaisies.com/rocktheplanet/