HOME > ニュース >

ミートローフ 『Bat Out Of Hell』ミュージカルにサプライズで登場、2年ぶりに公の場で歌う

2019/08/23 16:40掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Meat Loaf
Meat Loaf
シンガーのミートローフ(Meat Loaf)は8月20日、『Bat Out Of Hell(邦題:地獄のロックライダー)』シリーズを基にしたミュージカル『Bat Out of Hell: The Musical』にサプライズで登場、2年ぶりに公の場で歌っています。曲は「You Took the Words Right Out of My Mouth (Hot Summer Night)」。キャストたちは交代で歌い、ミートローフもそれに加わっています。ミートローフは、曲が始まる前に「オーケー、君たちはずっと前からこれをやりたがっていたので、今からやろう」と言っています。映像あり。

近年は多くの健康上の問題を抱えているミートローフですが、背中を痛めたことが活動を続ける上での主な障害であったようです。一時は歩行器なしでは歩くことも難しい状態となっていました。米ローリングストーン誌が行ったインタビューによれば、以前と同じ歌い方はできないが「もう歌うことができない」という話は否定しています。