HOME > ニュース >

ポール・マッカートニー コインを線路のレールに置いて平らにしてギター・ピックを作成

2019/08/21 15:45掲載
Paul McCartney (Image: SplashNews.com)
Paul McCartney (Image: SplashNews.com)
鉄道の線路付近をぶらぶらしているポール・マッカートニー(Paul McCartney)。英デイリー・ミラー紙によると、ポールはレールの上に1セント硬貨(ペニー)を10枚以上を置き、列車が通過した後、平らになった硬貨を回収。同紙は、この様子を撮影した写真を掲載し、ポールはこのぺしゃんこになった硬貨をギターのピックとして使用しているのでは?と伝えています。

この写真は、ポールの家の近く、ニューヨークのハンプトンにあるロングアイランド鉄道の線路で最近撮影されたもの。この様子を目撃した人は同紙に「普通、レールの上にコインを置くのは、おじいちゃんではなく子供たちだよ」と語っています。

このほかの写真ほか詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/paul-mccartney-spotted-making-guitar-18961405