HOME > ニュース >

モンゴリアン・メタル/フォーク・メタル・バンドのテンガー・キャバリー フロントマンのネイチャーが死去

2019/06/25 16:42掲載(Last Update:2019/06/26 07:43)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
このニュースの他の関連写真
Tengger Cavalry
モンゴルの伝統音楽と楽器をへヴィメタルに取り入れた、ニューヨーク拠点のモンゴリアン・メタル/フォーク・メタル・バンド、テンガー・キャバリー(Tengger Cavalry)。フロントマンのネイチャー(Nature Ganganbaigal)が死去。バンドのギタリストPatrick Reillyは米メタル・サイトMetalSucksに、警察がネイチャーの遺体を6月13日に発見したと伝えています。死因は明らかにされていません。29歳でした。

Patrick ReillyはMetalSucksに「ネイチャーが先週末のコンサート・リハーサルに現れなかった時から疑問に思い始めた。僕たちはビデオ撮影も予定していたので、彼がそれをミスすることは容易に信じられないことだった。その時からオースティンで彼の友人たちと協力していた。今日、警察はバンドにネイチャーの遺体を6月13日に発見したと知らせた」と説明しています。