HOME > ニュース >

モーターヘッドのレミーをさがせ 『ウォーリーをさがせ!』風のイラストが楽しめる絵本から制作舞台裏動画公開

2019/06/22 11:44掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Motorhead Where Is Lemmy?
Motorhead Where Is Lemmy?
モーターヘッド(Motörhead)のレミー・キルミスターをさがせ。『ウォーリーをさがせ!(原題:Where's Wally?)』のように人が入り乱れた絵の中からレミーや仲間たちなどを見つけ出すモーターヘッド公認の絵本『Motorhead Where Is Lemmy?』が海外で11月5日に発売されます。新たに1枚のイラストが完成するまでをまとめたタイムラプス動画が公開されています。

この作品を手がけたのはラッシュをテーマにしたコミックやイラストを多数発表しているロサンゼルスを拠点とする出版社Fantoons。モーターヘッドのライセンスエージェントであるGlobal Merchandising Services, Inc.の仲介によってコラボレーションが実現しています。

この本には、モーターヘッドのアルバムと楽曲に触発された『ウォーリーをさがせ!』風のイラストが描かれています。

タイムラプス動画


ページサンプル


発売告知映像