HOME > ニュース >

難波弘之 白板症の治療のため入院へ、山下達郎ツアーは延期振替公演を発表

2019/05/30 11:18掲載(Last Update:2019/05/30 12:14)
難波弘之
難波弘之
難波弘之は、白板症の治療のため6月3日より入院すると発表。病気療養のため、難波弘之が参加している山下達郎のツアーは延期振替公演を発表しています。

以下 難波弘之の公式サイトより

<皆様へ 病気療養のお知らせ>
この度、難波弘之は、白板症のため早期治療が必要、と診断され、6月3日より入院することになりました。

このため、ライブを楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんが、以下のライブにつきましては、大変残念ですが、お休みを頂かざるを得なくなってしまいました。

まず、シルバーエレファントには二日連続出演の予定でしたが、6月2日の永井敏己、長谷川浩二のライブには出演できますが、翌日3日のEraスペシャルは、お休みさせて頂きます。
また、12日の原宿クロコダイルでの和久井光司&ダークホースとの共演ですが、玲里のみの出演となります。

参加している山下達郎ツアーにつきましても、延期振替公演が生じてしまいます。

詳しくは、山下達郎公式サイトをご覧ください。

以上、大変ご迷惑をおかけ致しますが、1日も早く復帰できるよう治療に専念致しますので、

何卒ご了承頂きたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。
難波弘之

https://nambahiroyuki.com/#section1


以下 山下達郎の公式サイトより

●山下達郎 PERFORMANCE 2019 
6月6日(木)市川市文化会館公演延期のお知らせせ

いつも山下達郎を応援していただき、誠にありがとうございます。
6月6日(木)よりスタート予定のツアー“PERFORMANCE 2019”ですが
この度、バンドメンバーである難波弘之氏の病気療養のため
6月6日(木)市川市文化会館での公演を延期させていただくこととなりました。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には
大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

なお、振替公演の日程は
2019年9月3日(火) 市川市文化会館(17:30開場/18:30開演) です。

お手持ちのチケットは、そのまま振替公演のチケットとして有効ですので
大切に保管していただきますよう、お願いいたします。
残念ながらご来場になれず、払い戻しをご希望のお客様には
チケット代金の払い戻しをいたしますので、下記の【払い戻しに関するお知らせ】をご確認ください。

また、6月10日(月)宇都宮市文化会館公演につきましては、6月8日(土)12時に
開催の可否をこちらのサイトにてお知らせいたします。
6月14日(金)岩手県民会館以降の公演につきましては、現時点では開催の予定ですが
今後、変更などがあれば、こちらのサイトにて随時お知らせいたします。
何卒ご理解ご了承のほど、お願い申し上げます。

【払い戻しに関するお知らせ】
払戻期間:6月11日(火)10時 〜 6月30日(日)23時59分

<イープラスにてご購入のお客様>
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記ページをご確認ください。

【お客様サポート】http://support.eplus.jp/performance-2019-2/(PC / スマートフォン)

チケットに関するお問合せ:イープラス
TEL: 0570-09-5151(オペレーター対応 10:00〜18:00 土日祝含む)
※お電話でのお申込みはできません


<チケトレにてリセール購入のお客様>
払戻方法詳細については下記ページをご確認ください。
【チケトレ 公演中止・延期による払戻しについて】
https://tiketore.com/magazines/guide/refunds/ (PC / スマートフォン)

チケトレに関するお問合せ
http://redirect.pia.jp/pc/tiketore.html
TEL:03-5774-5386(営業時間 10:00〜19:00 土・日・祝日及び年末年始は休業)

【払い戻し分チケットの再発売について】
振替公演日の1ヵ月前頃を目安に実施するキャンセル待ち受付(抽選制)にて
再発売をいたします(カード決済・スマチケ限定・1枚制限)。
詳細はその際にご確認ください。

https://www.tatsuro.co.jp/news/