HOME > ニュース >

ギャング・オブ・フォー 来日公演が延期に

2019/03/11 13:40掲載(Last Update:2019/03/26 12:04)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
GANG OF FOUR - ENTERTAINMENT 40TH ANNIVERSARY JAPAN TOUR
GANG OF FOUR - ENTERTAINMENT 40TH ANNIVERSARY JAPAN TOUR
ギャング・オブ・フォー(Gang Of Four)、来日公演が延期に。招聘元のAliveによると、アンディ・ギルの病状悪化のため。6年ぶりの来日公演は3月12日(火)13日(水)に予定されていました。

以下インフォメーションより

【Gang of Four来日公演キャンセルのお知らせ】
2019年3月12日(火)、13日(水)に予定されていたGang Of Fourの来日公演は、ギタリストのAndy Gillの病状悪化により、開催を中止することとなりました。

今回の公演開催に向け、Andy本人も限界まで演奏できるよう最善を尽くしておりましたが、ドクターストップにより危険と判断された為、昨夜のタイミングで日本側へ連絡が入りました。回復には約1ヶ月を要し、回復後はまたツアーを再開できるとのことです。 公演直前での発表となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

尚、別日程にて来日公演を開催予定となっており、現在日程を調整中です。 本公演のチケットをお持ちのお客様は、延期された公演でもそのままチケットをご利用頂けます。 新たな公演日程については、決定次第お知らせ致します。また、返金についての詳細は後ほどご案内させて頂きますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

Gang of Fourマネージメントより:
いつも応援ありがとうございます。 現在Andyが重度の肺感染症を患っており、呼吸するのが難しい状況です。 治療に専念すべく、予定しておりました日本、中国、オーストラリア、ニュージーランドでの公演を延期させて頂きます。Andyは、みなさんからの激励メッセージと多くの応援に心から感謝しています。 体調を整え、新たなスケジュールが決定次第、みなさんへお知らせします。 お手元のチケットは、延期となった公演でもそのまま使用できるので、保管しておいてください。

重ね重ねになりますが、楽しみにしていた皆様へご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。今後の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

Alive事務局

http://alive.mu/event/detail/87