HOME > ニュース >

ケイト・ブッシュ リマスター・ボックスセット『Remastered』発売記念アナログ盤試聴会が開催決定

2018/11/09 21:29掲載
Kate Bush / Remastered 1 [7CD]
Kate Bush / Remastered 1 [7CD]
ケイト・ブッシュ(Kate Bush)全スタジオ・アルバム最新リマスター音源のボックス・セット『Remastered』の発売を記念したアナログ盤試聴会が開催決定。11月16日(金)にHMV record shop 新宿ALTAにて行われます。当日はトーク・ゲストとしてシンコーミュージックの笹川孝司、音楽ライターの武田昭彦が出演。ケイト・ブッシュ、そして彼女の作品にまつわる話を、オーディオ面も含めて語ります。

以下インフォメーションより

ケイト・ブッシュの全スタジオ・アルバムが遂に最新リマスター音源となってCDとアナログ盤で11月に発売が決定!
彼女の音源にリマスターを施すのは今回が初めて。アーティスト本人監修のもとリリースされるこの最新リマスター音源は、まさにケイト・ブッシュの決定盤的リイシュー・プロジェクトと呼べるのではないでしょうか。

待望の“初リマスター”ということもあり、ファンからの期待も注目も非常に高いこのリマスター作品を、発売日にアナログ盤を実際に聴き、またボックス・セットを目にして頂くことで、本プロジェクト「KATE BUSH – REMASTERED」の魅力を感じていただければと思います。

当日はトーク・ゲストにシンコーミュージックの笹川孝司さん、音楽ライターの武田昭彦さんをお招きし、ケイト・ブッシュ、そして彼女の作品にまつわるお話を、オーディオ面も含めお伺いします。
皆さまのご来場をお待ちしております。是非お越しください!

日時:11月16日(金)19:30スタート
場所:HMV record shop 新宿ALTA
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-24-3 新宿アルタ 6F
https://www.hmv.co.jp/store/ALT/
入場無料

ゲスト:
笹川孝司さん(シンコーミュージック)
武田昭彦さん(音楽ライター)

<注意事項>
必ずお読みいただき内容ご確認・ご理解の上お申込みをお願いいたします。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合はイベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございます。
※イベント中は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただける方のみご参加ください。
※会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。また、会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
※前日・当日のシートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。
※発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、 実施不可能と判断された場合は中止もしくは中断・変更いたします。その場合でもご購入いただいた商品の払い戻し一切行いませんので予めご了承下さい。
※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせていただいておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛けください。
※場内では長い時間お待ちいただく事もございます。ご気分が優れない場合は係の者にお申し付けください。
※会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
※会場内随所にゴミ箱の設置もございますが、ゴミは各自で持ち帰り頂けます様、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
※当日はイベントの模様に撮影が入る可能性がございます。また、撮影した写真・映像が使用される可能性もございます。予めご了承ください。

https://wmg.jp/kate-bush/news/82459/