HOME > ニュース >

マライア・キャリーが新曲「GTFO」のミュージックビデオを公開

2018/09/14 12:43掲載(Last Update:2018/09/14 14:20)
Mariah Carey / GTFO
Mariah Carey / GTFO
マライア・キャリー(Mariah Carey)が新曲「GTFO」のミュージックビデオを公開。この曲は年内にリリースされる予定の新アルバムに収録される予定。新曲「GTFO」は、プロデュースをナインティーン85、ソングライティングをマライア自身とビビ・ブレリー、ジョーダン・マンズウェル、ナインティーン85のポール・ジェフリーズが共作。



10月5日にはアルバムからのオフィシャル1stシングルとして「With You」が公開される予定です。スタジオ・アルバムのリリースは2014年の『Me. I Am Mariah... The Elusive Chanteuse』以来。マライアは「私のファンは、私の心からの気持を、言葉を、歌を聴きたいと思ってくれている。とても快活で陽気で楽しい曲もあれば、心の深い奥底にある想いのものも」「私の新しい音楽を私のファンに最初に届けたい。今回のアルバムをとても楽しくつくることができたから、その最初の瞬間を明るく生き生きとした気持ちになるものにしたかったの」と語っています。