HOME > ニュース >

少年ナイフ 『YOUは何しに日本へ?』で紹介 8月20日放送

2018/08/13 21:49掲載(Last Update:2018/08/14 01:00)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
少年ナイフ
少年ナイフ
Pヴァイン・レコードによれば、少年ナイフ(Shonen Knife)が8月20日(月)にテレビ東京系列で放送される『YOUは何しに日本へ?』で紹介されます。



以下は8月20日の放送内容

●『YOUは何しに日本へ?』
8月20日(月)18:55〜20:00放送

☆夢と魔法の王国に初潜入!キスしてハグして家族になろう

【ディズニー大好き老夫婦YOU】
ディズニーが大好きで毎年2カ月間、東京ディズニーリゾート®で過ごす82歳と73歳の老夫婦カップルYOUに密着。「東京のディズニーリゾートが世界一!その魅力を教えてあげるわ」と誘われたのでついていくことに。ついていくと、YOUたちならではの驚きの、そして感動の楽しみ方が明らかに!さらに絵に描いたような幸せな二人には想像もつかない壮絶な過去があった…。
番組6年目にして初の東京ディズニーリゾートでYOUロケ!

【愛犬のために手術にきたYOU】
愛犬と日本に来た美女YOUの目的は、愛犬の手術のため。実は愛犬は心臓病を患っており余命1年ないという。そんな時に、横浜に世界一の獣医がいるという話を聞きつけ、借金200万円をして日本にやってきた。果たして愛犬の運命は?



http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/