HOME > ニュース >

ミューズが新曲「Something Human」のミュージックビデオを公開、新アルバムは11月

2018/07/20 01:52掲載(Last Update:2018/07/20 11:56)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Muse
Muse
ミューズ(Muse)が新曲「Something Human」のミュージックビデオを公開。ヴァーチャルリアリティにインスパイアされたビデオ。バンドは新アルバムも制作しており、マシュー・ベラミーは米ビルボード誌のインタビューで「数週間内にアルバムを完成させたいので、今はアルバムを仕上げている。すべてが予定通りうまくいけば、アルバムは11月に出る予定」とコメントしています。

バンドとリッチ・コスティが共同プロデュースし、マーク・‘スパイク’・ステントがミックスを手掛けた「Something Human」についてマット・ベラミーは「ツアーで全世界を巡る人生は、自身の内なるビーストを引き出すことがあるんだ。この楽曲とビデオは、人間的なところに回帰していくことを願いながら、そのビーストを手なずけることについて表現しているんだ。しかし、ティーン・ウルフっていうのはクールだね」とコメントしています。