HOME > ニュース >

ザック・ワイルドとオジー・オズボーン、メタルCDコレクションを盗まれたピザ配達人を支援する

2018/03/03 07:15掲載(Last Update:2018/03/03 08:35)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Josh Cook - Photo by Bruce Tilley/CBC
Josh Cook - Photo by Bruce Tilley/CBC
宅配ピザで働く男性スタッフのジョシュ・クックはピザの届け先で自分が乗ってきた車を盗まれてしまう。後日、車を発見するものの、修復不可能なダメージを受け、また車に積んでいた彼のメタルCDコレクションは、ある1枚を除いてすべて盗まれていました。唯一残ったのは、ザック・ワイルド(Zakk Wylde)が率いたプライド・アンド・グローリー(Pride & Glory)のアルバム。

この話をザックの息子が知り、そしてザックの広報担当はジョシュに住所を尋ねます。すると後日、ジョシュ宛に巨大な箱が届けられ、中にはザックが現在率いるブラック・レーベル・ソサイアティ(Black Label Society)のアルバムとグッズが箱一杯に詰め込まれていました。

さらに数日後には、オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)ブラック・サバス(Black Sabbath)のアルバムとグッズも贈られてきたそうで、その中にはオジー・オズボーンのサイン入り写真も同梱されていました。

ジョシュは「俺が誰かも知らないのに、彼らは俺のために、このすべてのものを与えてくれた。すごいよ」とコメントしています。CBS News Canadaより。