HOME > ニュース >

KISSを特集するTBS『オー!! マイ神様!!』が2月26日深夜放送 マイ神プレゼンターは俳優・古田新太

2018/02/22 16:54掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
TBS『オー!! マイ神様!!』 古田新太
TBS『オー!! マイ神様!!』 古田新太
キッス(KISS)を特集するTBS『オー!! マイ神様!!』が2月26日(月)深夜放送。同番組は第一線で活躍する芸能人が“マイ神プレゼンター”となり、尊敬し愛してやまない“マイ神”の魅力を伝えるもの。KISSを“マイ神”に選んだのは俳優・古田新太。様々なアーティストに影響を与えた彼らの魅力を通して、古田は“人生、楽しければいい!”の精神を熱弁します

予告映像あり


●TBS『オー!! マイ神様!!』
2月26日(月) 深夜0時58分から

☆マイ神:KISS(キッス)

☆マイ神プレゼンター:古田新太

 俳優・古田新太がプレゼンターとして登場! マイ神に選んだのは、白塗りメイクと舌出しポーズで音楽の新たなスタイルを生んだカリスマロックバンド・KISS。“聴く”バンドではなく“見る”バンドの先駆けと言われ、様々なアーティストに影響を与えた彼らの魅力を通して、古田は“人生、楽しければいい!”の精神を熱弁する。
 古田が役者という仕事を選んだきっかけとなったというKISS。少年時代の出会いから魅了され続ける現在までの熱い思いを赤裸々に語る。また、オシャレとか格好いいとかではない別次元の魅力があると言う古田ならではのKISSの世界観の楽しみ方とは?
 今回のマイ神見届け人は、かつてDream5のメンバーとして紅白歌合戦にも出場した大原優乃。現役女子高生Fカップグラビアアイドルとして人気急上昇中の彼女が番組初出演!

☆マイ神見届け人:大原優乃

今回お話を伺わせていただいた古田新太さん。
収録を通して、笑顔と愛に溢れているすごく素敵な方だなぁと思いました。
何より真っ直ぐな言葉1つ1つに沢山のパワーを頂きました。
“KISS”のビジュアルからは想像もつかない、音楽性や人生論を知れて面白かったです(笑)
貴重な時間をありがとうございました!!

[出演者]
◇MC
 田中裕二(爆笑問題)
◇進行アシスタント
 カズレーザー(メイプル超合金)
◇マイ神プレゼンター
 古田新太
◇マイ神見届け人
 大原優乃

[番組概要]
心からリスペクトする“マイ神”を熱く語る!神様プレゼンバラエティー!
出会ってからずっと心に居座り、尊敬し愛してやまない“マイ神”の魅力を伝える神様プレゼンバラエティー。毎回、第一線で活躍する芸能人が“マイ神プレゼンター”となり、マイ神との出会いや虜になったきっかけ、また武勇伝や名言、マニアックな情報など、様々な角度からその熱すぎる想いを大いに語る。MCは田中裕二(爆笑問題)、進行アシスタントはカズレーザー(メイプル超合金)。同番組で田中は、レギュラーバラエティー番組単独MCに初挑戦となり、カズレーザーと本格初共演を果たす。また、“マイ神見届け人”をゲストに招き、マイ神の魅力を客観的に深く掘り下げると共に、マイ神プレゼンターの熱量を盛り上げる。今までマイ神の存在を知らなかった人でも、一度聞いたら興味を抱かずにはいられない珠玉の情報満載でお送りする!

http://www.tbs.co.jp/omk_tbs/