HOME > ニュース >

ラッシュのアレックス・ライフソン 「ツアーや録音の計画はもうない。私たちは基本的に終わっている」

2018/01/21 04:47掲載(Last Update:2018/01/23 00:51)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Rush
Rush
ラッシュ(Rush)アレックス・ライフソン(Alex Lifeson)は最近のインタビューで、「ラッシュが最後にツアーをしてから2年以上が経った。これ以上ツアーやレコーディングを行う予定はない。私たちは基本的に終わっている。41年後、私たちは十分だと感じている」と述べ、ラッシュが事実上活動を終了していることを明らかにしています。

このインタビューはカナダの新聞The Globe and Mailが行ったもの。アレックスはインタビューの続きで

「だけど、私はここ最近、少し前よりも忙しかった。たくさん書いている。4つか5つの異なる小さなプロジェクトについて書いている。他の人々と一緒にギターワークをする要望を受けている。これらは本当にとても面白い。プレッシャーが少ない。クリエイティブな力を発揮していきたいと思っている。本当に魅力的だ」と述べ、現在はソロ・ワークに焦点を当てていることを明らかにしています